4月15日に学部4年のテーマ発表会とOBOG懇親会を開催しました.

 

テーマ発表会では,学部4年の4人が卒業研究に関するテーマ発表を行いました.

学部生にとっては初めての発表であり,この発表に向けて修士の先輩方に手取り足取り

指導してもらいつつ努力してきました.

そのおかげで,なんとか無事に発表を終えることができたと思います.

発表当日は,OBOGの方々も大勢出席してくださいました.

そして,温かく意見をくださり,大変参考になりました.

 

OBOG懇親会においても,大勢のOBOGの方々にご出席いただき,

OBOGの方々と現役の学生との間の交流を深められたと思います.

 

当日の様子,学部生の感想はこちらからご覧になれます.